QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Sunshine

2015年01月05日

新年あけましておめでとう

新年あけましておめでとう。なんとか新年を迎えることができた。年末にブログ休止宣言をしたまま適当にブログを更新している。

中途半端にブログを更新しているけれど、そろそろしたら本腰をあげてブログを更新しなければならないnu skin 如新。いつ復帰をすれば良いか様子を見ているけれど、なかなか良いタイミングが見つからないのだ。とはいえ体調がとても良いわけではないけれど、何となくしんどくないような生活をしている。

喋りにくくて言葉が通じにくいが、それなりにコミュニケーションが取れるけれどnu skin 如新、やはり以前よりは大変だ。「はい」「いいえ」程度のやり取りでもなかなか意思の疎通がしにくい。こういうことでも僕には重荷であって、軽く見積もっていられるほど、僕は強い人間ではないのだ。

僕はだらだらとブログを休止していられると思うnu skin 如新。まあ、今年は何もせずにのんびりと暮らすのも良いけれど、昨年始めたブログを再開すべきだと思っている。復帰宣言できるほどの勇気はない。そんな僕だけど昨年同様よろしくnu skin 如新



Posted by Sunshine at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。